3度目の通院 【2015/09/09】

まず、なぜ通院してるのかってところからですね(´ω`)

 

9/7日にりっくんが事故しまして。その時に、右肘にガラスが突き刺さるって怪我をしてるので、ガーゼ交換に通ってるのです。

一時停止の道路から出てくるおじいちゃんに、車の左後ろをぶつけられたって感じの事故らしく、私が思うに完全に相手が悪いと感じるけど・・・。 りっくんも速度ゼロではなかったから、良くて9:1って話は進んでいるらしい。

 

まぁ、そんなこんなで。

毎週水曜日は、私は仕事の研修があるのだけど、本日は台風直撃なのでお休み。電車で来てる子、きっと来られなかっただろうし、お休みで良かったんじゃないかなぁって勝手に思ってる。

 

 

雨酷すぎて濡れて→

ガーゼ交換に行って→

病院出たら雨あんまり降ってなくて「ふぁ!?」→

コメダ寄ってモーニングヾ(⌒(_*'ω'*)_→

こふぃ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うまあああああ→

スロット負けて勝って負けて勝って?→

(私は隣で見学してたけど、りっくんが4,000円で4,000枚だしてたよ☆彡)

あみやき亭で焼肉食べて終わりぃヽ(*´∀`)ノ

 

りっくんとずっと一緒に居られた事が幸せでした♡