バイブレーション

先週は釣り三昧な日々だったような…

釣りキチですね(・ω-`;)

 

最近の当たりルアーは、バイブレーションかな、と。

私は持ってないので、一度借りて使った程度だけど、

りっくんがバイブレーションでボコボコ釣り上げてくれてます。

 …羨ましいo< ´・ω・` >oビローン

f:id:chakotea:20150928131420j:plain

 

釣れたのは全部30cm無いくらいのバス達。

昨日は一度だけ、ギルの稚魚ぽいのも引っかかりました。

時々ボイルしてるのは、こいつらを狙ってるのかも…?

 

りっくんが大量の虫刺されと引き換えに、

一度30cm超えてそうなバスを…バラしてました。

あれ、絶対大きかったなぁー。

次回、虫除け対策万全にして挑んで、釣り上げたいと思います!

 

 

私の釣果はといいますと。

蛙ワームで釣りたくて、何度も投げてるけど、全く反応無し。

ファァァァアーー!って思いながら、夏も終わりだけどポッパーに変えたところ

岸沿いで2匹もフィッシュオエできました☆彡

まだ、トップは終わってなかった(b・ω・d)イェァ♪

最近10cmくらいしか釣れてなかったから、20cm超えのバスは嬉しかった。

 

 

まだまだキャスト下手くそすぎるから、もっと上達せねばな(っ´ω`c)