少し落ち着きました( ´ー`)フゥー...

先日は何故か物凄く寂しくて苦しくて

粉々になってしまいそうな精神状態でしたが

なんとか平常運転に戻りました(´。`)・・

 

原因は何だったのか分からないけど

仕事とか、バイトとか、色々

自分の中でモヤモヤしていたものが溜まっていたのかもしれません。

 

 

‥ま、元気になってしまえば、おkだな(((〃`ω´)bグッ

 

 

昨日、今いるバイトで一番仕事ができるんじゃないか!?

って子の出勤最終日でした。

話してて一番面白い人だったから、少し残念。

でもまぁ・・ 原因店長だし、仕方ない。

最近見てて、扱い酷いなって思ってたし(。・ω・。`)

よく仕事のできる人は、みんな店長の仕事しなさに呆れてやめる。

 

バイトは募集かければ新しく入ってくるし

誰かで穴埋めなんて、やろうと思えばどうとでもなるけど

もう少し、バイトを大切にはできないのだろうか?

店長一人で営業なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ここ数日で新しく入った子達に対して、当たりが強くないといいけど…