バスが釣れません(╥ω╥`)

先週の土曜日、久し振りに朝マズメ行ったけど・・・何投げても(ワームは投げてないけど)反応なし。。結構釣れる池だと思ってたけど、バスは何処へ消えたのか(。-`ω´-)ンー

変化としては、水量がかなり減ってたこと。あとは、水の濁りが弱くて、前より綺麗だったかな。だからこそ、釣れると思ったのに、残念。

 

 

 

りっくんが、外道釣ってくれてたけどね(・ω・)

 

 

 

 

フナの時は、(魚はバスとギル以外いないと思ってた池だから)おっきぃバスかと思って興奮したけど、はねた時の尾を見て(´・Д・)」ってなりました。

40cm超えのフナだったかな。

ベイトリールのドラグが出るなんて、珍しくて、それはそれでよかったけど、なぜフナなのか!!

寒くなってきたし、バスはもう難しいのかなぁー?