下呂温泉 10/30~31

「夏場ずーっと、シャワーばかりで、お湯に浸かってないね~」

って事で、初の温泉デートへ行ってきました(*゚∀゚*) 

 

ちょっとお高いところでリッチに…

露店風呂付きの和室です→

 

 

 浴衣の貸出もしてくれてるところだったので、

到着後着替えて、夕食には浴衣姿で行きましたε-(/・ω・)/

 

和室に浴衣って、雰囲気あっていい(≧∇≦)b

 

 

夕食は、ご馳走でした(*´д`*)

  

飛騨牛はやわらかすぎて、口の中で溶けてたよw

 

 

休日は基本釣りデートだったけど、たまには、こうしてゆっくりと過ごすのも悪くないなーって思いました♪

 

最高の記念日だったぜ☆彡