(∩・∀・∩)ぱぁぁ

あれは、仕事の研修へ行くため、いつも通る道を車で走っていた時の事だった。
いつもはスムーズに車線変更ができるのだが、今朝は運悪く、遅いトラックがいて、なかなか左車線へ移れなかった。なんとか入り込むため、時速70㌔の道路を60㌔で走り・・・

後ろにおっきぃトラックがいて、煽られてたのは気付いてたんだけどね。まさかまさか、そのトラックに、思いっきりクラクション鳴らされるとはw別に急ブレーキしたわけじゃないから、危ない運転したわけでもないのに、ちょっと速度落ちただけで鳴らすとか、短気過ぎね。
3秒以上は鳴らしてたんじゃないかなー?

ぶつけられなくてよかった(創。´・ω・)y─┛