.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

仕事の関係で、クリスマスにお休みが取れるか分からなかったので、今年は24日、25日、共にバイトをして過ごしました\('ω' )/りっくんにも、両日バイトを入れてもらって、お互いクリスマスの夜はバイトをして過ごすっていうねww

彼氏彼女いるのに、こんな日に働いてていいの?って私もりっくんもバイト先で言われたけど。仕事で休みが無くなったってなって萎えるくらいだったら、初めから休みをとることをやめようって考え。

りっくんが理解してくれる彼氏で本当に救われてます。

 

 

さて本日は、お互い休みを取っての休日ヽ(´▽`)/

爆風の中、夕方の海へ釣りをして行ってきました。全く釣れないし、釣れる気もしないし、寒いし、風ウザイし( ̄^ ̄)ーз萎え萎えな感じでした。

 

クリスマスプレゼントにもらったルアーで魚釣りたいから、近いうちにまたリベンジしてやるんだからっっっ!!!