赤倉

1月2日は、毎年恒例、赤倉で1泊。
犬の幼稚園オープンしてたら行けなかったけど、まだバイト生活だったので、今年も行ってきましたε-(/・ω・)/ 流石に今年で最後かなぁ。

f:id:chakotea:20160105191917j:plain

今回は両日晴天で、景色は最高☆彡.。
・・・と、空は言うことなしだったけど、今年は雪が少ない。お陰様で、旅行もキャンセル多かったらしく、リフト並ばず乗れたけどね(*ˊ˘ˋ*)♪良いのか悪いのか。なんともいえない。
日向の解けた雪じゃなければ、ふかふかでいい感じだった( ´∀`)b


毎年同じ宿に泊まるんだけど、毎年どこか改装されてて、それが楽しみになってる。今年は、洗面台が改装されてて、綺麗になってた。配管とか大変だったみたいだけど、毎年オーナー自らやってるらしい。来年はどんな感じになってるのかなー。

次はりっくんと行けたらいいなo(´>ω<`)o