ラグナシア

弟から、3Dマッピングが良かったっていう話を聞いてから、1度は行ってみたいなーって思っていたラグナシアへ行ってきました・:*+.*1/.:+
私が行きたいって言ってたことを、りっくんは覚えていてくれてたみたいで(つω`*)ちょっと嬉しかったのは言うまでもない。

昼過ぎに家を出て、特に焦ってはなかったけど、到着してから、思ってたよりも余裕があったので・・・

f:id:chakotea:20160128180413j:plain

トリックアート館に入って遊んできました。

f:id:chakotea:20160128180622j:plain

f:id:chakotea:20160128180635j:plain

意外と楽しかった(・ω・)


マッピングショーは、色々種類があったけど、元々の建物の凹凸を生かした、入口付近でのモノが1番凄いなって感じたかな  (。-`ω´-)
※写真は撮ってません。

f:id:chakotea:20160128180925j:plain

他にも色々なイルミネーションがあっていい感じでした☆彡.。

冬だから仕方ないけど、、まぁまぁ寒かった!!!もしこれから行くって人は、防寒対策しっかりね!!!!!


おまけ


f:id:chakotea:20160128181125j:plain

*1: °ω°