野池初フィッシュ!

3月5日土曜日、久し振りに、天気の良い休日がやってきたので、野池へバス釣りに行ってきたε-(/・ω・)/

釣果は・・・
りっくん:2cm程の稚魚と、おっきぃフナ。
私:おっきぃフナをバラしたので釣果無し。

f:id:chakotea:20160306215458j:plain

りっくんの今年野池初フィッシュは、2cm程の稚魚、ってネタができた1日でした(´^p^`)私はバラしちゃったから、まだ初フィッシュしてないもーんっ!初はバスがいいな(っ `-´ c)!!!


釣りは久し振りだったけど、ベイトもスピニングも、一応投げられたので安心。時々打ち付けたり、重さ乗ってなかったり、下手な時もあるけど、バックラはゼロでした!!
りっくんから色々吸収して、もっと上手くならなきゃな(●´ω`●)