船釣り行ってきた!

昨日、早朝4時に海へε-(/・ω・)/

一昨日、りっくんのバイト先へ行って、エギを購入してあるので、準備は万全?なのです。あとはやる気のみっ!!!!


結構走らせて、アオリのポイントへ到着。
陸を見てみると…4時過ぎにも関わらず、海で水を掛け合って遊ぶ若者?の姿を発見。「キチガイかな?」って全員で話してました(´∀`)ʬʬʬ

1投目で、根掛かりして、エギとお別れ。゚(゚^ω^゚)゚。いやぁ、ヘタクソですね、私は。
その後は、リーダーのポンドを上げてもらって、何とかエギを無くすことはなくなりました。
釣果は…りっくんが、1.3kgを釣り上げたけど、他は当たりすらなしでした。

f:id:chakotea:20160530061734j:image


朝マズメタイムが終わってしばらくして、ポイント移動ε-(/・ω・)/ 次はマゴチを狙いに行きました。
(*'へ'*) ンー ……釣れないっ
りっくんのお父さん曰く、少ないらしい。

私もりっくんも1バラし。
りっくんのお父さんは、1匹釣り上げ。

f:id:chakotea:20160530062118j:image

アオリ釣れなかったし、魚バラしたのは、悔やまれたけど、何もなしじゃなくて、楽しかったからおk。でも、次行く時は、頑張って釣り上げたいな……。


夜に食べた、アオリとマゴチのお刺身は最高にOCものでした▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うまあああああ