average 30

6月2日(木) 朝マズメにて。

  

始めて行く場所だったから、釣れるか不安だったけど、いいサイズがポコポコ釣れましたヽ(´▽`)/ 大きいルアーでも、ワームでも、30前後サイズが釣れたから、結構楽しめた☆彡

Vテールいい感じだったけど、ギルにすぐテールかじられちゃうのが難点…。まぁ、高すぎないワームだから、買い足そうかなって。

 

いつも行く池は、そんなに大きいサイズも釣れなかったり、足場が平地だからよかったけど、この日は場所とサイズ的に、ハンドランディングしないといけなくて…。それができなかった為に1匹釣り上げてからバラしちゃった(・ω・`)

一人だと難しいって時もあるから、りっくんに助けを求めるとか、自分でも頑張らなきゃなって感じた日でした。ハンドランディングやれたら釣果上がりそうだけど、魚に集中しすぎると竿折れそうだから、そこだけ気を付けないといけない。。。

 

 

この場所、また行きたいな♪。.:*・゜