飲み会

昨日、久し振りに、いつものメンバー(生ちゃん、真人類、大ちゃん、今回せーちゃんは不参加)と、りっくんと飲み会をしましたヽ(´▽`)/ 夕食は、たこ焼き!
f:id:chakotea:20160612182651j:image

以前までと、プレートが違うので、容量分からず、最初は変な形になってしまいましたが、2回目以降は写真のように、いい感じに丸く焼きあがりました(*^^)v

たこ焼きを転がす頃合も、前より断然判断力ついたと思われる♪ そろそろたこ焼きマスターって言えそうなれヴぇるかもww

 

大ちゃんは次の日仕事って事で、早めに帰られたけど、残ったメンバーは、3時頃まで遊んだ後、池へ朝マズメ行ってきました。(キチガイですねw

最近調子のいい池へ行って、りっくんの釣り講座から始まり、ワームちょんちょんを頑張ったけれど、ギルのあたりだけで、一度もバスはかかりませんでした(´д`) 金曜日の夕マズメ、土曜日と、釣られて、プレッシャー高くなってたんじゃないかなってりっくんが言ってた。最近行ってたのも、木曜日の朝だったりするから、曜日的なものもあったのかもしれない。

生ちゃんと、真人類にも、魚釣りの楽しさ感じて欲しいから、また機会あれば、一緒に釣り行きたいなぁ…