2年記念日

6月30日は2年記念日!
今回は、29、30と連休を取って、山梨県まで、釣りへ行ってきましたε-(/・ω・)/

f:id:chakotea:20160702113655j:image

普段野池ばかりなので、広いところは……どうしていいかワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏ
手漕ぎの船の貸出あったので、せっかくだからと借りてみる事に。

f:id:chakotea:20160702113906j:image

私も少しやったけど、基本りっくんが漕いでくれました。ガイドさんみたいだったw
後半、漕ぐのうまくなってた(´∀`)

f:id:chakotea:20160702113959j:image

初デラブレイクでフィッシュオエ!
足場が動くから、根掛かりなのか魚なのか、魚が見えるまでよくわかりませんでした\( ˙-˙ )/船の釣りって難しい。

精進湖では、2匹釣れて、1匹バラしって感じでした。ギルは、無限に釣れそうだった(´^p^`)
りっくん釣れなかったけど、バス釣りはうんす。ポイントも、釣れた理由もわからなかったし、どうしようもなかったな(´・ω・`)


30日は、山中湖行ってみたけど、水汚いし、広大過ぎて、ポイントわからずボウズでした(´p_q`)やっぱり情報って大事ね。


いつか、さんずさんガイドの元、河口湖行きたいな。