猫カフェ()

大きめサイズがポンポン釣れていたあの池で、久し振りにフィッシュオエましたっ!(n‘∀‘)η

 

小さかったけど、ボイルしてたぽいところへ、ワーム投げたら一撃…みたいな場面だったと思われます!!初めて狙って釣れた感があって、サイズは小さくても、嬉しさは大きかった☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

  

釣り後、少し家で休憩して、猫カフェ()へ。

  

すっごい人見知りという事だったので、ロコちゃんから近寄ってくれるまで、目を合わせないように頑張った結果。写真を撮りに行っても大丈夫なくらいに慣れてくれました。我慢って大切だ。

動物病院での爪切りも見せてもらって、色々体験できた1日だったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

フィールドカルチャー帽子を駐車場に落としてしまう事件があったけど、りっくんのファインプレーで無事に手元に返ってきました。りっくん流石すぎ(*´д`*)