プチ同窓会(3/29)

しばらく高校のクラス会はやってないけれど、たまーに、少人数で集まることはありまして。今回もそんな感じ。

招集かけるのは、もちろん真人類。今回は、みんなの予定が合わず、4人での飲み会となりました。(参加:真人類、ぱーぽ、レジェ)

 

仕事遅くなったりで、18時に集合できたのは、私と真人類。19時までドリンク半額だったので、とりあえず2人で始めた(´^p^`)

30分にはみんな揃ったかな。

 

今の仕事のこと、彼氏彼女についてなど、話題が尽きることなく・・・気楽に色々話せて楽しかった*1みんな相変わらずだわ。

 

2件目では、まず1杯目無料がかかったじゃんけんゲームしたけど、真人類が言葉で店員負かして負けてもらって(´∀`)

帰り電車で帰るつもりだったけど、あわよくばと、妹に連絡したら迎えに来てもらえました٩(๑>؂<๑)妹もソフトドリンク1杯飲んでいったけど、同席してても違和感ないくらい溶け込んでて笑った。

 

今度やるなら、次の日休みにして、とことんワイワイしたいなぁと思いました\(  *´ω`*  )/

*1:´∀`*