正徳丸(12/20)

一年ぶりの海上釣堀!

前回は鯛しか釣れなかったので、シマアジも釣れたらいいなぁーなんて思いながら、りっくんのバイト先のみんなに紛れて参戦してきました。

今回は一度もスタッフの方に棚取りをしてもらうこともなく、鯛を釣り上げることに成功☆彡後半には、シマアジを釣ることもできましたっ!数匹魚釣っただけで、腕がパンパンになってしまうなんて( ^ω^)・・・

 

りっくんは、鯛も、シマアジも、ワラサも釣って、なんかもうすごいなーって感じました。私にはまだ青物は難しそうだ(・ω・`)

一度だけ青物の網入れを手伝ったけど、おっきぃし、逃したくない必死感もあったりで、結構大変でした。網入れもうまくやれるようになりたいな(・・;)

 

以下、二人の釣果(ほぼりっくん)