赤倉(1/2~3)

今年も行ってきました、妙高高原

しかし、写真の通り、天候は悪く、一番霧が晴れた時でも、少し遠くが見えるかなー程度。これも、少しの間だけで、すぐに真っ白になり、雪が降り\(^ω^)/ 久しぶりの結構悪天候な一日となりました。(二日目は雪がひどかったので、滑らず帰りましたとさ)

 

2日の夕食はいつもながらの豪華料理たち!!頑張って全部食べたけど、お腹はちきれそうなくらいでしたヽ(´▽`)/最後はお茶すら飲めないくらいにお腹いっぱいだった。

深雪につっこんで、想像以上に深くて、身動き取れなくなったりもしたけど、おもいっきり楽しめたかなって思います!

来年も行けたらいいなヽ(*´∀`)ノ

(↑一晩で車はこうなるくらいに雪が降りました)