美浜フィッシングパーク(1/21)

去年と違い、日曜日の釣行ε-(/・ω・)/

やっぱり平日とは大違いで、人が多い…。

 

さて、7時少し前から、「釣り始めておk」の合図をいただき、釣り開始。

猛者っぽい人がすぐに1匹釣り上げるも、私たちも他でも誰も釣れず/(^o^)\放流があって、猛者っぽい2人だけがボコボコ釣り上げるも、私たちは、りっくんと、Mさんが1引きづつ釣り上げただけ。

 

\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

 

しばらくして、2度目の放流ktkr。ここで釣れなきゃもう終わりだと思っていたけど、なんとかほぼ全員が1匹以上釣ることができました(o´Д`)
f:id:chakotea:20180122180551j:image

やっぱ休日は人も多いし、猛者もいて、魚が回ってこない(´・_・`)

 

ヒラメと、海洋マスもいたけど、周り見てもクロソイさんしかあがってませんでした。タイは論外。

 

もっかい、火曜日にリベンジ決まったから、次は目標3匹以上で頑張るっ!!