ドリームレイク(8/2)

りっくんと会社の人達と、5人で行ってきましたー!

 

いつ行っても釣れると信じていたけど、

この日も安定して釣れまくってくれた>w<♪

 

 

おっきぃし、よく引いてくれるし

なんせ一生釣れてくれるから、やぱ楽しい♪♪

年に1回は行っておきたいなーって。

ただ、ちょっと遠いのが難点。

 

 

 

いつもシャッドで釣れるから

最初はとりあえずシャッドを投げてみたけれど、

この日は最後までシャッドではあまり釣れずでした。

 

 

私が投げていてよく釣れていたのは

コサジ、マスクバイブ、かな?

チャビーバイブは当たるのだけど途中バラしが多発(下手だからだろうけど

 

あと、謎に、フェネッククローのジグヘッドが釣れた!

海用ワームだし、投げる人がいないからなのか、なんなのか。

隣の人の網入れ手伝ってる時に足元に落ちてても勝手に釣れたりしてた。

海用だからワームの持ちがよかったし、釣れすぎて笑ったw

 

デラボールのちっさいほうでも釣れてくれていい感じでした!

 

 

 

一緒にいったドリームレイク初参戦のみんなも全員が楽しかったって言ってくれて、とてもよき一日になりました!また機会あれば行きたいな♪

 

でも、次はとりあえず、海上釣堀ですかね!楽しみだっ

 

 

ちなみに、この日一番の大物は、竿でしたw

前日か、前々日くらいに、魚に持って行かれたらしく、ちょうどこの日釣りに来ていたので、無事に持ち主の元へ戻ってよかった。