久しぶりの花鳥園

やっぱり花鳥園は最高でした😆

 

コロナってこともあって、ずーっと行けなくて

やっと行けたよ👍✨

 

コガネメキシコインコたち、少し数が減ったかな?

以前みたいに、大群で飛び回るってほど、いなかった。

花鳥園ならではって感じだったから、ちょっと残念💧

 

午前中に入ったから、受付横の梟たちは、寝てる子が多めでした🦉

園内の梟たちは、寝てる子もいれば、起きて隣を威嚇し続ける子もいて…

見てて楽しかったな😁

 

今日のハシビロコウさんは、とても高いところから

じーっとこちらを見て静止しておりました😙

f:id:chakotea:20220630180149j:image

 

オニオオハシは見た目が可愛いので、餌やり大人気✨

お昼すぎには、「もうおやつ食べないかも△」って表示されてました💦

 

外のバードショー見に行ったけど、

ちょっと気温高すぎ💦💦鳥たちも暑そうでした

夏はこれからだってのに、気温どうなってんだか😓

猛禽類たちの飛行って、羽音しなくて格好いいよなーって何度見ても惚れる😍

 

室内のショーは、コンゴウインコが上手に輪をくぐって飛んだり、

ヨウムがゴルフしたり、色々すごかったけれど、、

一番は、ペンギンが猛ダッシュして手が床につくくらいバタバタしてる姿でした😍

あれは可愛すぎる😆😍💕

 

 

餌やりとか、ふれあいとかなくても、眺めてるだけで幸せなんだよなー

f:id:chakotea:20220630180222j:image

また行きたいな😙