朝マズメ

毎週日曜日は釣りデートの日☆彡

彼の車に長靴・合羽は常備してるので、雨も酷くなければ釣りに行けちゃうのです。

 

この日もいつもの野池に行ってきたわけですが・・・

水質悪すぎですよぅo< ´・ω・` >oビローン

ポッパー使うと、通ったところの泡が消えないっていうね。

ラインも思いっきり茶色に汚れてしまいました\(∵)/

 

スピナーベイトに変えてみたものの、当たりすら無し。

今日はダメかなぁって思ってたら、彼はしっかりと釣り上げてくれました!

 

 

 

流石・・ 何年もやってる経験者は違いますねぇ(。・ω・。`)

季節の変わり目は難しいって話で。

彼の釣れた場所も、私には投げづらい難しいところで、でした。

キャストへったくそだから、上手くならなきゃなぁって、よく思う。

・・・・・・(´Д`)ガンバロ

 

 

途中雨がザーッと降ってきてしまったので、中断。

橋の下になる場所で、ハゼクラでもしようって移動したけど・・

全く釣れませんでした(ノ∀`)☆

まだ時期早い?らしいので、釣れるようになったら挑戦してみたいなっ。

 

 

 

・・・そして、りっくんは。

 

 

干潮だからって、以前根がかりしたルアーを探しに行ってそのまま。

 

まるで自殺でもしたかのような感じに靴を残し

(この配置にしたのは私ですが ヽ(*´∀`)ノ)

 

ウェーダー着て、河へ降りて行きました。

結局見つからなかったけど(´°ω°`)

 

 

・・・・・・・そんな朝でしたっっっっ