2018-01-01から1年間の記事一覧

今年一楽しめたバス釣り!(9/2)

最近ずーーーっと、私だけ全く釣れなかったけど、この日やっと!!!! しかも爆釣っていってもいいくらいに数も釣れましたっっヽ(*´∀`)ノ 30超えの大きめと、ちっさいのがいっぱい(´▽`) フリックカーリーのダウンショットがハマったらしい。 「フリックカーリ…

【リベンジ】美浜フィッシングパーク(1/23)

21日は日曜日な事もあり、猛者もいて、思うように楽しめなかったので、リベンジしてきました!この日は午後券で(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э 午前中に、1人で20匹くらい釣った人がいて…管理人さんには「朝から来ないと!」って言われちゃいましたが! 4人で↑だ…

美浜フィッシングパーク(1/21)

去年と違い、日曜日の釣行ε-(/・ω・)/ やっぱり平日とは大違いで、人が多い…。 さて、7時少し前から、「釣り始めておk」の合図をいただき、釣り開始。 猛者っぽい人がすぐに1匹釣り上げるも、私たちも他でも誰も釣れず/(^o^)\放流があって、猛者っぽい2人だ…

赤倉(1/2~3)

今年も行ってきました、妙高高原! しかし、写真の通り、天候は悪く、一番霧が晴れた時でも、少し遠くが見えるかなー程度。これも、少しの間だけで、すぐに真っ白になり、雪が降り\(^ω^)/ 久しぶりの結構悪天候な一日となりました。(二日目は雪がひどかっ…

クリスマスプレゼント(12/24)

今年は、りっくんに、フィールドカルチャーのジップパーカーをプレゼント。 りっくんからは、釣りよかコラボのもちはだネッグウォーマーをいただきました。 かぶりはしてないけど、お互い釣り動画関係のもので笑ったw 外は青で、中は黄色という奇抜カラーだ…

正徳丸(12/20)

一年ぶりの海上釣堀! 前回は鯛しか釣れなかったので、シマアジも釣れたらいいなぁーなんて思いながら、りっくんのバイト先のみんなに紛れて参戦してきました。 今回は一度もスタッフの方に棚取りをしてもらうこともなく、鯛を釣り上げることに成功☆彡後半に…