2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイブレーション

先週は釣り三昧な日々だったような… 釣りキチですね(・ω-`;) 最近の当たりルアーは、バイブレーションかな、と。 私は持ってないので、一度借りて使った程度だけど、 りっくんがバイブレーションでボコボコ釣り上げてくれてます。 …羨ましいo< ´・ω・` >oビローン…

盛り上げ隊LIVE

19日はバイト休みもらて りっくんの友達と焼肉行ってきました ⊂('ω'⊂ )))Σ≡ っと、その前に。朝マズメの釣果について!!!! 私0に対し、りっくん7匹でしたっ・・・(つд⊂)ファァァァアーー!(ノд-`)歴の差ですかね 1匹くらい釣りたかったです(´・ω・`) 焼肉は、あ…

3度目の通院 【2015/09/09】

まず、なぜ通院してるのかってところからですね(´ω`) 9/7日にりっくんが事故しまして。その時に、右肘にガラスが突き刺さるって怪我をしてるので、ガーゼ交換に通ってるのです。 一時停止の道路から出てくるおじいちゃんに、車の左後ろをぶつけられたって感…

朝マズメ

毎週日曜日は釣りデートの日☆彡 彼の車に長靴・合羽は常備してるので、雨も酷くなければ釣りに行けちゃうのです。 この日もいつもの野池に行ってきたわけですが・・・ 水質悪すぎですよぅo< ´・ω・` >oビローン ポッパー使うと、通ったところの泡が消えないって…