2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バンタム

抽選に当たったということで、昨日は、入鹿池の大会へ出てきました ´ω`)ノ 初入鹿池!!!広すぎる\( ˙-˙ )/ 手漕ぎボートでのバス釣りは、精進湖以来。 釣れたらいいな、で頑張ったけど、りっくんが31cm釣っただけで、私は当たりも無しでしたー。 150組300人…

海釣りの大会

7月10日、りっくんのお父さんの船に乗せてもらい、海釣りの大会へ出場してきました«٩(*´ ꒳ `*)۶» 三脚付きのこの子、可愛かったw 大会のルールちゃんと知らなくて、全部の魚を持って帰ったけど、大きいの3匹分の計量勝負だったらしい。 こんなにいらなかっ…

2年記念日

6月30日は2年記念日!今回は、29、30と連休を取って、山梨県まで、釣りへ行ってきましたε-(/・ω・)/普段野池ばかりなので、広いところは……どうしていいかワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏ手漕ぎの船の貸出あったので、せっかくだからと借りてみる事に。私も少しやったけど…

今年初トップ

6月22日の早朝、ぼっち朝マズメ行ってきました!りっくんは、船釣りだったから、一緒には行けなかった(・ω・`)去年釣れてた池は、今年調子悪すぎなので、最近いい感じに釣れてる池にて。やっと、トップで釣れまし!!!まぁまぁサイズで楽しかったぁ«٩(*´ ꒳…