2021-01-01から1年間の記事一覧

思考回路が腐ってきた…?

今の職場にきて、7ヶ月程になった。 仕事もだいぶ覚えて、慣れも出て、準備もスキマ時間の有効活用も出来るくらい、余裕も出来るようになってきた。もちろん、全部ってわけにはいかないけどね(・▽・) さて、今日の愚痴というか。 掃除の時間に、私が先に掃…

バレー部入部

仕事後、仕事仲間たちと、体育館借りてソフトバレーすることに(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 1回目は準備してなくて行けなかったけど、本日二回目はしっかり参加してきました。元バレー部の人がコーチみたいになって、アタックやサーブの練習から始まり、後半は試合試合試…

キャラメルマキアート

最近、職場で「キャラメルマキアートちゃん」って呼ばれるようになりました。私は、そんなイメージらしいです🤔いったいどんな風に見えているのか…私はそんなに甘くないつもりなのだけども🤔

転職から2ヶ月経過

慣れてきて、言われずとも準備や片付けもやれるようになってきたけど…流石にまだ+α動けるとこまではいけていない(´・ε・`) 木曜日、自分の作業場の掃除終え、まだ定時まで時間あったので仕事探してたところ、片付けたらいいのかな??って包材を見かけた。で…

始動

本日から、新しい職場での仕事がはじまた といっても、今日は色々教えてもらうばっかりで、仕事もほとんど見学してるだけだったけども。 ただぼーっとするだけじゃなくて、色々考えながら観察してたから、教えてもらうタイミングで自分の考えと一致してるか…

初✨海洋マス

久しぶりに、ルアー解禁された美浜フィッシングパークへ行ってきました 以前は結構簡単にクロソイさんが釣れた記憶があったのに…この日は身内も周りも誰も釣れず彼氏情報だと、前日に30本くらい抜かれてるらしい。月曜日定休日からの火曜日でボコられ、水曜日は数が…