初✨海洋マス

久しぶりに、ルアー解禁された美浜フィッシングパークへ行ってきました🐟

以前は結構簡単にクロソイさんが釣れた記憶があったのに…この日は身内も周りも誰も釣れず🥺彼氏情報だと、前日に30本くらい抜かれてるらしい。月曜日定休日からの火曜日でボコられ、水曜日は数が少なかったのかな🤣💦

 

でも、とりあえず朝のうちに、見えた子をGET👍落パクだったので助かった。しかしその後全く反応なし💧

f:id:chakotea:20210210194315j:image

 

午後、彼氏が仕事半休して、救世主として餌を持って降臨してくれた😇

f:id:chakotea:20210210194452p:image

お陰様で…海洋マスさんをGET☺️

初の海洋マスでとても嬉しかったのは言うまでもない。1匹目の海洋マスさんには、針を曲げられ逃げられたけど、その後2匹もあげられたのは嬉しすぎました😆網入れしてくれた彼氏と友達には本当に感謝だ。

 

 

しかしまぁ…今日は全体で釣れ無さすぎっ😂