美浜フィッシングパーク(1/18)

今年の初フィッシュは、美浜フィッシングパークでの「クロソイ」さんでしたヽ(´▽`)/海の魚はよく引くっていうけれど、この子はされるがままって感じで、引きを楽しむような釣りではなかったけれど、それでも「魚が釣れて」楽しかった!

f:id:chakotea:20170125222029j:image

バスを釣ろうと何度か池には行っているけれど、まだ釣れてないのよね(´д`)まぁ、寒すぎてすぐに断念してしまっているけど。(釣れる気がしなーい)

 

写真↓の海洋マスさん、後半狙ってみたけれど、私だけ釣れませんでした。(一緒に行った、釣具店の3人は全員釣り上げてたのに・・・)
f:id:chakotea:20170125222025j:image

 

腕の差ですねぇ(*´・ω・`)

私も今年はもう少し釣れるようになるといいなぁ。