赤倉(1/2-1/3)

毎年恒例の家族旅行へ、今年も行って来ましたヾ(〃^∇^)ノ今回は、一日目が天気良く暑いくらいで、二日目は大雪(でもフカフカでいい雪)でした。毎年、どっちか晴れて、どっちか大雪(吹雪)なんだよね(´^p^`)

 

まず一日目。

遠くまで見渡せる、とても良い景色☆

 f:id:chakotea:20170111113614j:image

雪が少なかったけど、まぁ昼間は楽しめた!夕方は、日中溶かされた雪が固まって、ガチガチの最悪な雪質だったけどな\(°Д° )/

 

夕食は安定のご馳走。

( ゚Д゚)ウマーかった!
f:id:chakotea:20170111113755j:image

 

夜は、宿のマスターと一緒に、みんなで飲み会&カラオケでした。今回はみんなが色々愚痴ったり、結構楽しかったww

 

 

二日目の大雪は・・・
f:id:chakotea:20170111114047j:image

こんな感じ。

前日リフト下の木に、雪なんてなかったのに、夜から降り出して、朝には景色変わってました(°_°)

ふかふか雪は最高だったけど、霧すごくなったり、たまに吹雪いたり、天候は厳しかった(;´Д`)
f:id:chakotea:20170111114219j:image

そんな中、降る雪に感動してテンション上がる人もいたけど(´^p^`)

 

 

今回も楽しい2日間となりました!

来年も行けたらいいなぁ