2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バスが釣れません(╥ω╥`)

先週の土曜日、久し振りに朝マズメ行ったけど・・・何投げても(ワームは投げてないけど)反応なし。。結構釣れる池だと思ってたけど、バスは何処へ消えたのか(。-`ω´-)ンー 変化としては、水量がかなり減ってたこと。あとは、水の濁りが弱くて、前より綺麗だったか…

メリオ君発見

10月18日(日)、りっくんのお父さんと一緒に、船で海釣りしてきましたヽ(*´∀`)ノ 狙いは、タチウオ、アオリイカ、アジ、タコです。 雲も風もなく、ほんっと良い天気でした☼ まずは、タチウオのポイントへ。 もう既に何隻も船が集まってて、釣り上げてるとこ…

少し落ち着きました( ´ー`)フゥー...

先日は何故か物凄く寂しくて苦しくて 粉々になってしまいそうな精神状態でしたが なんとか平常運転に戻りました(´。`)・・ 原因は何だったのか分からないけど 仕事とか、バイトとか、色々 自分の中でモヤモヤしていたものが溜まっていたのかもしれません。 ‥ま、…

(。・ω・。`)

りっくんが怪我をしてから、もう1ヶ月位経つらしい。最近、時間が経つのが、日が経つのが、早いとは思っていたけど、朝夕寒いなって思う日が続くようになったけど・・・もう10月なのね(。´•ㅅ•。)↯↯何もできてなくて、自分に成長が感じられなくて、虚しいというか…