転職から2ヶ月経過

慣れてきて、言われずとも準備や片付けもやれるようになってきたけど…流石にまだ+α動けるとこまではいけていない(´・ε・`)

 

木曜日、自分の作業場の掃除終え、まだ定時まで時間あったので仕事探してたところ、片付けたらいいのかな??って包材を見かけた。でも、勝手にやるのもやっぱりまだ不安なので、近くの元社員さんに尋ねたところ、、、、

「数がわからなくなってもいけないからあえて残してある」とのことだったので、そのままにした。

でもそれは違ってた(´・ω・`)

 

あとで、他の社員さんに「見て見ぬふりしないで片付けやーよ!!!」って怒られてしまった。ナンテコト(´・ω・`)(´・ω・`)

 

 

聞く相手間違えたなって思った

 

私がさっきあんなこと言ったから、ごめんねって一言元社員さんも言ってくれてもいいんじゃなかろうか(-_-)

 

 

次からは気をつけないとだ。