2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おこ

研修中にLINEグループで、バイトの人員足りないどうのこうのって……人員集めないといけないのも分かるけど、私が読むより先に「もういいです」って切られてしまっては、もう出勤する気が起きませんよ( ´'ω'` ) 人が足りないなら出る気で、でも、休みも欲しか…

こy

中学生、高校生を思い出すような謹慎処分・・・ 学生時代、軟式テニス部で頑張っていた頃のお話。 「やる気が無いなら帰れ!」「もうラケットも握るな!」って、 何度か部活動禁止って、顧問の先生に言われた事がある。 今、職場で同じような感じになってる…

ありがとう。

聞きたくない嫌な話で、寝る時間が遅くなったって、嫌われてもいいくらいの事をした。でも、気にするな、お安い御用だと言ってくれた。こんな優しい人他にいない。

最近は外道が多い・・

釣具屋でバイトするりっくんが新しく情報仕入れてきてくれたので、早速その池へと向かった日曜日。住宅地のちょっと入り込んだ場所なので、知らない人は知らないって場所っぽく、雰囲気もあって、よさげな場所でした(・∀・)b 先日の亀、鮒に続き、鯉を釣り…

(∩・∀・∩)ぱぁぁ

あれは、仕事の研修へ行くため、いつも通る道を車で走っていた時の事だった。 いつもはスムーズに車線変更ができるのだが、今朝は運悪く、遅いトラックがいて、なかなか左車線へ移れなかった。なんとか入り込むため、時速70㌔の道路を60㌔で走り・・・後ろにお…

誕生日ヽ(´▽`)/

もう26歳ですよ(・ω・`) BBAも近い。いや、もう、学生からしたら・・・ oh… りっくんからは、名前入りボトルで、大好きな梅酒を頂きました♪ 名前が入ってるモノって本当に嬉しいねヽ(*´∀`)ノ 梅酒は、甘味よりも、酸味の方が強く、いい感じっっ♪♪ 夜、りっ…

下呂温泉 10/30~31

「夏場ずーっと、シャワーばかりで、お湯に浸かってないね~」 って事で、初の温泉デートへ行ってきました(*゚∀゚*) ちょっとお高いところでリッチに… 露店風呂付きの和室です→ 浴衣の貸出もしてくれてるところだったので、 到着後着替えて、夕食には浴衣姿で…