盛り上げ隊LIVE

19日はバイト休みもらて
りっくんの友達と焼肉行ってきました
⊂('ω'⊂ )))Σ≡


っと、その前に。

朝マズメの釣果について!!!!


f:id:chakotea:20150921015218j:plain


私0に対し、りっくん7匹でしたっ

・・・(つд⊂)

ファァァァアーー!

(ノд-`)歴の差ですかね
1匹くらい釣りたかったです(´・ω・`)


焼肉は、あうぇーだったけど
美味しく楽しく過ごせました☆彡



今日は、ニコバーへ。
盛り上げ隊LIVE参戦してきたよ٩( ᐛ )و

( 'ω')ふぁっ

ってくらい上手い人が何人もいました。
聞いてたら、歌いたくなってきたのはいうまでもなし。

お目当てのふみくんは。
もちろん、前以上に上手くて。
優しい歌声に癒されました♪
私もあんな風にバラード歌いたい。。


本日、夕マズメ行きましたが。
りっくん一投目に釣り上げるというね。
そして、また私は釣れず・・・

(╥ω╥`)

そりゃ、初心者ですが(´・ω・`)
まぁ、また次の機会に頑張る。


そんな2日間でした∠(゚Д゚)/