誕生日ヽ(´▽`)/

もう26歳ですよ(・ω・`)

BBAも近い。いや、もう、学生からしたら・・・  oh…

 

りっくんからは、名前入りボトルで、大好きな梅酒を頂きました♪

名前が入ってるモノって本当に嬉しいねヽ(*´∀`)ノ

梅酒は、甘味よりも、酸味の方が強く、いい感じっっ♪♪

夜、りっくんと一緒に(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)乾杯しました。

 

誕生日といえば、ケーキっっ

っていうのを忘れてて、夕方焦ってninoへ。(;・∀・)

 

 

夕食後のこふぃのお供に、美味しいケーキを頂きました。

 

レアチーズ、抹茶、ショート、プリンを買ったけど、

大好評だったのは、レアチーズだったかな。また機会あれば買いにいこっと♪