4月になりました。

バイト生活ももう終わりかなー。

 

やっと本職の方に、常勤できそうな感じ。まだ、色々問題あって、今すぐにとはいかないけど、もう常勤まで1ヶ月もないくらいじゃないかとヽ(´▽`)/ やっと、やりたい仕事に本腰入れて、頑張れそうです。

 

最近のバイト、店長変わって、いいとこもあれば、悪いとこも多々。最初は結構やる気でいたように感じられたけど、今は、そうでも無いかな(ヾ(´・ω・`)

本職の研修後、連休明けのバイト先は、いつも悲惨なくらいに大荒れ。台風直撃して大打撃受けたんじゃないかってくらい、汚いし、在庫の配置も無茶苦茶。仕方ない部分もあるんだろうけど、もう少しだけ、やってほしいかなって思う。

わかってるようで、わかってない事も多いし。料理も、マニュアルをちゃんと読んでないんじゃないかな。マニュアル通りのものをって、店長がよく口にするけど、お皿も、盛り付け内容も間違ってる時がよくあるし。昨日、時間があったから、J君と色々お話しました。ゆっくり話したいって思ってたから、話す機会できてよかったな。やっぱり愚痴溜まってたぽい。

 

辞める身としては・・残る子が少しでもやりやすくなるようにしてあげたいと思う(´・ω・`)