夜釣り

昨夜、りっくんのバイト先の店長達と一緒に、漁港へ釣りに行ってきましたε-(/・ω・)/私とりっくんは夜早めに場所取りがてら釣りを始めたけれど・・・ぜーんぜん釣れないwwりっくんが、タケノコさんを1匹釣ったくらいかな?

21時頃には続々と仕事後のメンバーが集まってきて、みんなでいろんな釣りを開始。

ドリームレイクの時に竿を池に落とした子がビフテキって方法で結構釣ってたけど、私は全然釣れなかった\(^ω^)/生まれて初めてアナゴが釣れたのは嬉しかったけどね♪

 

当たりを感じたりはしてたけど、根がかり多すぎたり、まだまだ釣り方が下手くそ過ぎるなーってのがこの日の感想かな(・ω・`)最後になってやっといい感じに釣りできてきたけど、時間切れ。

次行く機会あれば、今度はうまく釣り上げられるといいなー。