ドリームレイク

12月17日(木)、りっくんとりっくんのバイト先の方3人と、石川県にあるドリームレイクっていうバスの管理釣り場に行ってきましたε-(/・ω・)/ 管理釣り場は魚がすれちゃってて難しいってお話だったけど・・・

ドリームって名前に負けないくらいに、行った全員が爆釣できました☆彡4時間で合わせて50匹以上は釣れたんじゃないかな?

バスのサイズは30~45cmくらいかな?引きも楽しめるサイズで、久し振りに「釣れた~!」って楽しみながら釣りができたように思う(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡

 

ただ・・まぁ・・・、愛知県からはすっっっごく遠いし、この日は、雨降って、雪降って、結構酷い天候だったな(・・;)悪天候だからか、貸切だったけどww

 

ここ最近野池では当たりすらなかったし、琵琶湖では小さいバスしか釣れてなかったから、おもいっきり楽しめましたヽ(・∀・)ノ

 

この日のMVPは、フッキングして竿をバスに持って行かれたあの子かなww竿池ぽちゃしたけど、その後すぐルアー投げて引っ掛けて回収できたのはよかった。回収した竿先にバスついてたけど・・そんな大きくなかったっていうねwww

いい思い出になりましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

気軽に行ける場所ではないけど、またいつか行けるといいなw