やる気の問題

現在のバイト先店長は、清掃・整理がやれれない人です。12月は消耗品の発注数を減らすためにって、11月にキチガイみたいに消耗品の発注をしてました:(´◦ω◦`): 発注数増やすのはいいんですが・・・普段の倍以上の消耗品達を、誰がどこに整頓するのか!!

今まで色々清掃・整理してきた私は、休み明けの裏の階段を見て驚いた。非常時に避難が困難なレベルで、物が積み上げられてるじゃないですか(´^p^`)
そこまでくると、流石にもう片付ける気がおきません。「なんでいつも私がやらなきゃいけないの?」ってね。

頑張っても見返りもないんで、みんなと一緒にサボろうと思ってた昨日の事。
バイトの子が、山積みの消耗品達の整理を始めた。珍しい・・・けど、これは普通。やっと酷いって思ってくれたのかな (。-`ω´-)


誰かやらんのかね?
って思ってたので、やっと私もやる気を出し、一緒に綺麗に整頓しましたヾ(●´∇`●)ノ



レジの上は私以外誰も綺麗にしないんだけど、あれ、なんでだろうね?お客様がお金出す場所がわからないレベルでぐちゃぐちゃな時あるけど。

店長がもう少し綺麗好きになって欲しいもんだわ。